豊岡産業祭り




明日はイベントです




磐田市豊岡産業まつり
豊岡総合センター
ヒーローズの時間は
11時45分〜12時30分
です




体調もだいぶよくなりましたp(^-^)q




豊岡産業祭り





みなさん応援よろしくお願いします〜(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2010-11-29 23:26)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2010-11-20 17:48)

イベント出演
イベント出演(2010-11-09 21:51)

台風
台風(2010-10-30 23:49)

この記事へのコメント
こんぱんはです(^o^)/今日ゎイベントお疲れ様でっす☆ケント君かっこいいっすょ今日ゎ私、頭痛で朝から寝てたざんす(-.-;)薬飲みやっと良くなり今ブログ拝見したざんすケント君、風邪ゎ大丈夫?
Posted by りえ at 2010年11月28日 21:31
りえさん
こんばんはです(^o^)
お疲れ様でした☆
ありがとうございます♪りえさんも風邪ですか?大丈夫ですか?
ぼくはもう元気になりましたo(^o^)o
Posted by ケント at 2010年11月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊岡産業祭り
    コメント(2)