ハワイ

ママのお友達がハワイに行って、おみやげを買って来てくれました\(^o^)/




中身は・・・





ハワイ





「キーホルダー」「子供用のはみがき粉」「つめみがき」
「ストラップ」「チョコ」




やったぁ~☆L(´▽`L )♪




ぼくもハワイ行きたいなぁ~ヤシの木


同じカテゴリー(ママ)の記事
すごいっ!
すごいっ!(2010-03-15 21:45)

すごーい(・・?
すごーい(・・?(2009-12-07 20:34)

この記事へのコメント
初コメ入れました。私時々KOTOBUKIさんのブログ見たりしてますそしてケント君のブログに、来ました。以前まいさんと高井ちかさんのブログにもコメ入れた事あります。ハワイの、お土産いろんな物入ってて良かったですね。私ヒーローズアカデミーさんのイベントは1回も見た事ありません。今度チャンスが、あったらイベント見に行ってみたいです。ケント君の歌聴きたいです。
Posted by りえ at 2009年11月18日 17:08
りえさん 初コメ&ブログを見てくれて、ありがとうございます!!
ハワイのおみやげ、いっぱいもらえて、うれしかったです
ヽ(*^ー^)
イベントぜひぜひ見に来てくださ~い♪
今のところイベントは、まだ決まっていないので、決まったらブログで紹介しまーす(^o^)/
Posted by ケントケント at 2009年11月18日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイ
    コメント(2)