ゴールデンウイーク



みなさんお久しぶりです(^^;)
なかなかブログ更新できなくてすみません




ゴールデンウイークは毎年浜松祭りに参加してるけど今年は残念ながら中止なので旅行に行くことに決定しました♪




ってことで大阪に来てまーすヾ(^▽^)ノ




ゴールデンウイーク


あの有名な




ゴールデンウイーク


ぼく大阪初めて来ました
おみやげいっぱい買いたくなっちゃいます




ゴールデンウイーク


夜はここに行きました有名ですね( ´∀`)
今日はホテルに泊まって明日はどこに行くんでしょう?


同じカテゴリー(旅行)の記事
大阪2日目
大阪2日目(2011-05-05 23:06)

旅行2♪
旅行2♪(2010-09-21 22:45)

旅行♪
旅行♪(2010-09-20 12:57)

この記事へのコメント
こんにちはです(^o^)/久しぶり更新待ってました☆大阪って食べ物おいしいネ私も毎年浜松祭り参加してたから今年ゎ残念だけど仕方ないっすネ(;_;)旅行ゎママとですか?
Posted by りえ at 2011年05月05日 11:15
毎年浜松祭りの時期は家でこもってるか、参加しない人と遊ぶかだったので、今年こそは遊ぶ人が多くなると思ったら逆に旅行に行く人が多くなって。。。
もう暇すぎて困ってますw
Posted by サイキック at 2011年05月05日 11:43
りえさん
こんばんはです(^-^)
久しぶりですみません
大阪でたこ焼き食べてきました(^o^)
とってもおいしかったです☆
浜松祭り残念でした
旅行はママと、ばあばと行って来ました
Posted by ケント at 2011年05月05日 22:14
サイキックくん
来年からは浜松祭りに参加するしかないでしょう!!
Posted by ケント at 2011年05月05日 22:28
ケントくん。
ずばりめんどくさいでしょうw
Posted by サイキック at 2011年05月06日 19:28
サイキックくん
ずばりめんどくさくないしょう!!
Posted by ケント at 2011年05月08日 23:55
めんどくさいんだよwww
いろいろとw
Posted by サイキック at 2011年05月11日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウイーク
    コメント(7)