カラオケボックス♪



カラオケボックス♪




カラオケボックスに来ていまーす




歌の練習と発表会用の音をCDに録音してます




自分が歌っている声も録音出来るんですよ




でも今日は音だけ録音です〜




ここで録音した曲をママが家のパソコンで短く編集したのを発表会で使います(^-^)




今までイベントでも歌った曲はママに編集してもらってました




どんな感じになるか楽しみでーす(・∀・)


同じカテゴリー(カラオケ)の記事
昨日の続き…
昨日の続き…(2010-05-28 22:42)

またまた♪
またまた♪(2010-01-12 22:37)

カラオケバトル♪
カラオケバトル♪(2009-12-13 11:45)

この記事へのコメント
カラオケボックスで録音出来るのですか?それをケント君のママが編集したりとか、すごいですV(^-^)V私も良く友達とカラオケボックス行きます。
Posted by りえ at 2009年12月06日 16:56
りえさん  DAMのカラオケで録音できるんです~!
でも録音の機能がついていないと、できません。
DAM専用のCDじゃないと録音できないので受付で買ってくださーい(^^♪
ママにいつも頼んじゃってます~!
りえさんも歌を歌うの好きなんですネヾ(ゝω・)
Posted by ケントケント at 2009年12月06日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラオケボックス♪
    コメント(2)