学習発表会♪



今日学校で学習発表会がありました♪黒






6年生最後の発表会なので、気合が入りました力こぶ





学年ごとに歌や劇を発表しました(^^♪





6年生は「朝がくると」をやりました太陽






他にも雨ニモマケズをしました雨






とても楽しかったです(^▽°)v





 
学習発表会♪







意味は無いけどメリーちゃんですヾ( ´( ェ )`)ノ


同じカテゴリー(学校)の記事
修了式
修了式(2011-03-18 23:18)

A型
A型(2011-02-24 23:18)

風邪
風邪(2011-02-08 22:22)

体育大会
体育大会(2010-09-17 23:21)

2学期
2学期(2010-09-02 21:39)

プール♪
プール♪(2010-06-29 22:18)

この記事へのコメント
ケント君 こんばんは☆
ワォ~~♪
メリーちゃんに羽があるねヽ(○・▽・○)ノ゛
って♪
ちがうよね(*゚Д゚*)照っ

目がクリックリだね(^・o・^)ノ"
可愛くって癒されるよ( ^・ェ・^)/


あっ!!!
ケント君の写真あるよ
僕のブログで紹介できるけど・・・・・
どうする~~?(・_・*)?
ららぽーと&モール街だよヽ(*^^*)ノ
Posted by sakai at 2009年12月09日 22:41
学習発表会、歌や演技ケント君完璧って感じが予想つきますV(^-^)Vメリーちゃん、可愛いすぎます。目がクリクリしてカメラ目線ですね(^O^)
Posted by りえ at 2009年12月10日 17:59
sakaiさん
こんばんは★メリーちゃんの頭についているのは、ぼくが折り紙で作ったんです~(^^)
メリーちゃんにいつも、いやされてまーす!
sakaiさんのブログさっそく見ました~超かわいいですね(^_-)-☆
ぼくのことブログで紹介してくれるなんて、うれしいです~!
よろしくお願いしまーすヾ(ゝω・)




りえさん
学習発表会6年生みんな完璧にできました~(v^-^v)♪
メリーちゃんのカメラ目線けっこー難しくて何回も撮り直ししたんですよc(>ω<)ゞ
Posted by ケントケント at 2009年12月10日 21:43
ケント君 こんばんは☆
ブログみてくれて、ありがとうヽ(*′∀`)ノ゙

あっ!!
イベントの記事できたよ(〃゚∀`,,)
みてね((*´ゝз・)ノ゙
Posted by sakai at 2009年12月10日 22:00
sakaiさん
またまたブログみました!すごいっ!!
ありがとうございまーす☆L(´▽`L )♪
Posted by ケントケント at 2009年12月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学習発表会♪
    コメント(5)