いただきまーす!




今日はフットサルの日だったので、今からごはんです~ナイフ&フォーク♪黒





オムライス作ってもらいました\(^o^)/






いただきまーす!







ケチャップで名前書いてみたよ筆






これがけっこー難しい(´Д`|||)






同じカテゴリー(ごはん)の記事
夕食
夕食(2011-03-22 22:09)

超豪華!!
超豪華!!(2010-11-16 22:38)

VカニV
VカニV(2010-09-10 21:54)

ポテトサラダ
ポテトサラダ(2010-08-26 22:41)

ガチャガチャ
ガチャガチャ(2010-07-16 23:49)

ラーメン
ラーメン(2010-05-27 20:28)

この記事へのコメント
ケント君フットサルも、やってたのV(^-^)Vご苦労様でした。オムライスおいしいですよね。時々お母さんが作ってくれます☆
Posted by りえ at 2009年12月18日 18:23
りえさん
ヒーローズではないけどフットサルも週1で習ってるんです
オムライスおいしいですo(^o^)o
急に食べたくなって作ってもらいました
Posted by ケント at 2009年12月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきまーす!
    コメント(2)