志村魂





お気に入りの1枚の写真です~(^^♪





志村魂






志村魂ってみなさん知ってますか?





志村けんさん達がバカ殿様や芝居などで年に1回東京と名古屋に来てくれるんです星




ぼくは、もう3回も見に行ってまーすヾ(⌒∇⌒)ノ





まだ、いつやるか分からないけど今年も絶対行きたいです~スタコラ


この記事へのコメント
ケント君は志村けんさんを三回も観に行ったのですかとても羨ましいです☆志村魂Tシャツとても、かっこよくケント君にピッタリです(^O^)今仕事から私帰って来ましたが今日は寒かったですね(>_<)
Posted by りえ at 2010年01月22日 17:52
りえさん
お仕事おつかれさまでーす!今日は寒かったです~(+_+)
生のバカ殿様とってもいいですよヾ(⌒∇⌒)ノ
Tシャツもう小さくなってしまったので去年2枚目を買ってもらっちゃいました☆
Tシャツ種類がいくつかあったんだけど、これがシブくて1番かっこいいです!
Posted by ケントケント at 2010年01月22日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
志村魂
    コメント(2)