おみやげ




ばあばが買ってきてくれましたヾ(^▽^)ノ





おみやげ






奥山の大あんまき&みそまんじゅう





お正月に奥山行った時に、大あんまき買おうと思ったら完売していて買えなかったので、とーってもうれしいです(≧∀≦)





みそまんじゅうは写真撮る前にママと2人で4個も食べちゃいました


この記事へのコメント
これは、いい、お土産ですよね大あんまき&みそまん私も食べたいです☆ケント君のブログは毎回楽しくていいね(-^〇^-)気に入ってます☆
Posted by りえ at 2010年02月09日 18:45
りえさん
大あんまき&みそまん、とっても甘くておいしいです〜まだチョットだけ残っているので明日のお楽しみです
りえさんも奥山へ行ったら、ぜひ買ってみてください!
ブログほめてもらえて、うれしいです(*⌒▽⌒*)
Posted by ケント at 2010年02月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみやげ
    コメント(2)