朝食



今日の朝はホットサンドを作ってもらいました


朝食




中身はハムと玉子焼きです



外がカリカリしてて、とってもおいしかったです〜ヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(ごはん)の記事
夕食
夕食(2011-03-22 22:09)

超豪華!!
超豪華!!(2010-11-16 22:38)

VカニV
VカニV(2010-09-10 21:54)

ポテトサラダ
ポテトサラダ(2010-08-26 22:41)

ガチャガチャ
ガチャガチャ(2010-07-16 23:49)

ラーメン
ラーメン(2010-05-27 20:28)

この記事へのコメント
こんにちはです(^-^*)/ホットサンドいいっすね☆ママが作ったんですか?作り方教えてくださんせ♪~θ(^0^ )
Posted by りえ at 2010年05月01日 12:54
りえさん
こんにちはです(^o^)
とっても、まいう〜でした
ばあばとママが作ってくれました
作り方は8枚切りの食パンの耳を切って内側にバターを塗ってハムと玉子焼きを間に挟んだらホットサンド用のプレートで3分ぐらい挟んで出来上がりみたいです
今度ぼくも作ってみようと思います〜
Posted by ケント at 2010年05月01日 13:23
またまた、こんにちはです(^-^*)/作り方ありがとうです(^з^)-☆Chu!!今度作ってみるざんす
Posted by りえ at 2010年05月01日 13:36
りえさん
またまた、こんにちはですヽ(^^)
りえさんもがんばって作ってみてください
ぼくも挑戦してみるざんす
Posted by ケント at 2010年05月01日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝食
    コメント(4)