おいしそう♪




3つセットになってます




とってもおいしそう(*´д`*)




おいしそう♪





どれ食べようかなぁ


この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/すっごくおいしそうでっすネ☆これゎ何処に売ってましたか?
Posted by りえ at 2011年01月28日 18:18
いいなぁ。こういうの食べたいけど買いに行く暇がない
=絢斗は暇
Posted by サイキック at 2011年01月28日 18:40
うちもひまじだよ~~~
Posted by R at 2011年01月29日 13:17
前の記事でサイキックと伊達なんちゃらが喧嘩してた。伊達なんちゃらさんすいません。
Posted by R at 2011年01月29日 13:21
なんちゃらってなんだよ!!!
政宗です。ま・さ・む・ね
Posted by 伊達政宗 at 2011年01月29日 15:11
んー...美味しそう。

ケーキいいなぁ...。

んでゎ、
まだ寝ないけど
\おやすみなさいでし/
Posted by 怪盗レーニャ(鈴嵐) at 2011年01月30日 00:58
りえさん
こちらにもこんにちはですヾ(ゝω・)
このケーキは浜松の遠鉄百貨店の地下で買ってきてもらいました!
とってもおいしかったです☆



サイキックさん
ぼくも買いに行く暇なしだよ!
買ってきてもらったよ(v^-^v)♪
Posted by ケントケント at 2011年01月30日 15:44
にぎやかだねぇw
これも俺のおかげだなw
Posted by yoshi-.- at 2011年01月30日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしそう♪
    コメント(8)