ありがとうございました♪




発表会無事に終わりました
応援してくださったみなさんありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
かっこよく決まってたかな〜??




ありがとうございました♪


モデルの衣装で、ゆうさんと




ありがとうございました♪


モデルみんなで(^-^)v




大変だったけど、とっても楽しい1日でした




来年の発表会が待ち遠しいです〜




次回残りの写真載せたいと思いまーす
お楽しみにヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと4日!!
あと4日!!(2011-03-02 22:49)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-02-13 22:47)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-01-09 22:55)

この記事へのコメント
こんばんはです(^o^)/モデルみんな、かっこいいっすネまた写真ブログに載せてくださんせ☆
Posted by りえ at 2011年03月08日 21:03
こんばんわっす。
みんな(絢斗以外)大人っぽいですねぇ
Posted by サイキック at 2011年03月08日 21:10
おはようございます。
遅くなっちゃたけど、発表会はお疲れ様でした〜
モデルはカッコ良かった〜
何よりもお母さんとのデュエットは決まていましたね。衣装が曲のイメージとピッタリです〜!
感動をありがとうございます。
ホント、来年の発表会が待ち遠しいです〜
Posted by あきちゃん(男) at 2011年03月09日 09:01
りえさん
こんばんはです(^^♪
かっこよかったですか~(=´Д`=)ゞ
写真お楽しみに☆



サイキックさん
こんばんわっす☆
この写真のみんな、ぼくより年上だからね~(^o^)丿



あきちゃん(男)さん
こんばんはです(^O^)/
発表会おつかれ様です!応援ありがとうございました!!
かっこよかったですか~(#^.^#)
歌なかなか練習ができなくてママに怒られてばっかりでした(´Д`|||)
あの衣装ぼくお気に入りなんです☆
こちらこそ、ありがとうございました!
Posted by ケントケント at 2011年03月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました♪
    コメント(4)