曲選び♪

今日は歌のレッスンがありました(^^♪




アクトの発表会で歌う曲を選びましたニコニコ




どんな曲にしようかなぁ星




まだ考え中です(・・?




発表会の日はもう決まってまーす!




2010年3月7日(日) アクトシティ 中ホール




ですキラキラ




入場するにはチケット必要です!  小学生以上800円 自由席です (m。_。)m  




みなさん時間があったら、ぜひぜひ見に来てくださいびっくりびっくり








曲選び♪


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと4日!!
あと4日!!(2011-03-02 22:49)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-02-13 22:47)

この記事へのコメント
アクトで発表会なんて素晴らしいですよV(^-^)V歌う曲名が決まったらブログに載せて下さい。
Posted by りえ at 2009年11月21日 19:21
ケント君、こんにちは!ブログを発見したのでやって来ました(^^)
さぁ~来年の発表会はどんな曲で勝負するのでしょうか!?
確か、今年は歌、トップバッターだったよね!実は自分が初めて見たヒーローズのステージはH&Aでもミラクルでもなくケント君でした(^^)
ちかちゃんから、招待されて、ヒーローズがよくわからないまま発表会を見にいって、そこで、最初に目にしたのがケント君だったので、メチャメチャよく覚えてますよ^^
また、イベントや発表会の時に会いましょうね♪
近いうちに、「鳥居ケントwith B.I.Shadow」なんてユニットを組んで派手にいっちゃって下さい!!
人手が足りない時は後ろで踊ってあげますよ(笑)
Posted by 和泉 at 2009年11月21日 23:43
りえさん ぼくがまだヒーローズに入った時はメイワンで発表会やったんですよ♪
でも、もうここ何年も毎年3月頃にアクトでやってます(^^)
曲名はお楽しみで内緒です(^^♪


和泉さん こんにちは!ブログ発見してくれて&初コメありがとうございます!!
そうなんです~今年の発表会はトップバッターで歌いました・・・結構トップで歌うことが多いんです☆L(´▽`L )♪
覚えていてくれて恥ずかしいです(^^ゞ
ユニットもイイですね☆後ろで踊ってくれるんですか?(笑)
イベント&発表会でお待ちしてまーす!
Posted by ケントケント at 2009年11月22日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
曲選び♪
    コメント(3)