成長


今までのアクトの発表会のDVDを見ましたテレビ






成長







来年は第7回のアクトの発表会になりますくす玉






ぼくは第2回から出ていますびっくり






その時はまだ小1でしたo((=゚ェ゚=))o





前歯がなくて、はずかしくて、おもわず笑ってしまいました(#^.^#)






まだヒップホップしか習っていませんでしたひよこ





あれから6年もたって成長が分かるビデオテープとDVDを思い出として大事にしたいと思いました~(^^)


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと4日!!
あと4日!!(2011-03-02 22:49)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-02-13 22:47)

この記事へのコメント
アクトで発表会とか凄いですね。来年の、いつですか?チケットは何処で買うのですか?もし行けたら友達を誘って発表会を観に行きたいですV(^-^)Vケント君の小さい頃の写真とかブログに載せてほしいですそのDVDは宝物ですね。
Posted by りえ at 2009年12月03日 18:44
りえさん  アクトの発表会は2010年3月7日(日)で開演予定は11時です!
まだチケットは販売していません。販売が決まったらまたブログで紹介しまーす♪
友達と、ぜひぜひ来てください!!
小さいころの写真、近いうちにブログに載せますネ(^^)楽しみにしていてください☆
DVD大事にしまぁーす(^o^)/
Posted by ケントケント at 2009年12月03日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長
    コメント(2)