ディナー


っていっても家でクリスマスディナーでしたナイフ&フォーク星





ママが作ってくれました\(^o^)/






ディナー






ツリーです☆L(´▽`L )♪





ケーキは・・・なんで仮面ライダーダブルキャー??






ディナー






小さい頃を思い出しながら食べました(人-ω-)





まだありますびっくりびっくり





ディナー






子供会からいただきました♪~ヾ(゚-^*)⌒☆ かわいい~♪




ダイエットしないと・・・ケーキ汗


同じカテゴリー(クリスマス)の記事
★かわいい★
★かわいい★(2009-12-16 22:18)

この記事へのコメント
ケントくん!

いいなぁ(^^)

今年はケーキ食べてないよぅ↓↓↓
Posted by perry at 2009年12月26日 18:19
perryさん
ケーキまだ食べきれてないです(=´Д`=)ゞ
食べてないんですか~来年のクリスマスはケーキ食べれるといいですねc(>ω<)ゞ
Posted by ケントケント at 2009年12月26日 18:34
ケント君のママ料理上手なんですね私も見習わないとね(笑)仮面ライダーのケーキも、あるんですね。
Posted by りえ at 2009年12月27日 11:14
りえさん
ツリーの料理は見本を見ながら作ってくれました
仮面ライダーのケーキはクリスマス限定みたいです
Posted by ケント at 2009年12月27日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディナー
    コメント(4)