クリスマスプレゼント♪




クリスマスプレゼントいただいちゃいました




クリスマスプレゼント♪


とってもうれしいです



みなさんありがとうございます(*⌒▽⌒*)




じいじからは、かっこいい釣り竿買ってもらいました




たくさん魚釣れるといいなぁ(((.Д.ノ)ノ


同じカテゴリー(クリスマス)の記事
ディナー
ディナー(2009-12-25 23:21)

★かわいい★
★かわいい★(2009-12-16 22:18)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/クリスマスプレゼントもらえて、いいっすネサンタブーツ懐かしざんす☆おじいちゃんにケント君ゎ釣りをやるんでっすネ♪~θ(^0^ )
Posted by りえ at 2010年12月27日 18:20
りえさん
こんばんはですヽ(^^)
プレゼントとってもうれしかったです〜
サンタのブーツは小学生の時はよく買ってもらいました
魚釣り大好きなんです
Posted by ケント at 2010年12月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスプレゼント♪
    コメント(2)