リハーサル




今日は3月7日のアクトの発表会の俳優の演劇とヒップホップのリハーサルがありました





リハーサル






演劇は3時間リハしました( ´∀`)





ヒップホップは衣装にみんな着替えて25分リハしました





昨日も夜おそかったので、これから家でメリーちゃんと一緒に、まったりしようと思いまーす


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと4日!!
あと4日!!(2011-03-02 22:49)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-02-13 22:47)

この記事へのコメント
13日は歌のリハですね。最高のビデオリハ やりましょうね!パワー送りますよ♪パワ~ ア~ッブ!!
Posted by ハーティ at 2010年02月12日 22:13
ハーティさん
パワーもらいました♪♪がんばります!!
Posted by ケント at 2010年02月12日 23:16
発表会のリハご苦労様です☆ケント君は、いろんな事にトライしていますね頑張ってね☆私今から仕事頑張ります。
Posted by りえ at 2010年02月13日 08:10
りえさん
まだまだこれからリハーサルで忙しくなりそうです!
いろんな事に挑戦してみたいです☆
ありがとうございまーすo(^o^)o
りえさんもお仕事がんばってください!!
Posted by ケント at 2010年02月13日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リハーサル
    コメント(4)