ありがとうございました!

無事に発表会終わりましたヾ(^▽^)ノ


ありがとうございました!
            こた&けんと&ゆうき


ヘアーショーの衣装です


ありがとうございました!



耳の上のライン気付いてくれました


ありがとうございました!
            ゆうき&くまがいくん&けんと


剣を持ってポーズ


ありがとうございました!



おなかが空いて「たけのこの里」でパワーアップ


楽しい1日でした〜みなさん、いっぱい、いっぱい応援ありがとうございました


これからもイベントで活躍できるように、がんばりまーす(^-^)v


ありがとうございました!


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと4日!!
あと4日!!(2011-03-02 22:49)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-02-13 22:47)

この記事へのコメント
ケントくん、昨日はお疲れ様でした!
ソロの歌。ものすごーーーーくかっこよかったです。
この1年で、一番成長したのは間違いなくケントくんだと思います。
努力したんだろうなぁと、手に取るように伝わってきました。
その、一生懸命さに感動しました。

もちろん、ダンスも、演技も◎。
どんな場所にいても、笑顔をキープしている意識の高さに
私も見習わなくては。と思いましたよ。

これからもがんばってください!応援しています♪
Posted by 司会のえり子です。 at 2010年03月08日 12:23
昨日はお疲れ様

昨年と比べて凄く上手になってたからビックリしたよ

凄く印象に残ってるよ

努力したんだね

これらもケントがんばれ〜
Posted by ゆうひpapa at 2010年03月08日 17:35
昨日はお疲れ様

昨年と比べて凄く上手になってたからビックリしたよ

凄く印象に残ってるよ

努力したんだね

これらもケントがんばれ〜
Posted by ゆうひpapa at 2010年03月08日 17:35
ごめんね
2つ送っちゃった
Posted by ゆうひpapa at 2010年03月08日 17:38
こんばんはです☆昨日は用事が済んだのが午後2時すぎで雨も降ってたし発表会行けなかったです(>_<)ケント君、こた君、ゆうき君、くまがい君、みんな決まってて、かっこいいっすねくまがい君は着物似合って役者さんって感じが出てますよね20歳ぐらいですかね?☆ケント君その髪型、絶対いいですよ☆今度イベントある時ブログで教えて下さい。
Posted by りえ at 2010年03月08日 19:15
けんちゃん昨日はお疲れ‼
発表会最高だったね!
これからもがんばろうね!
Posted by ゆうWrap at 2010年03月08日 20:38
司会のえり子です。さん
コメントありがとございます(^o^)/
こちらこそ、きのうはお疲れ様でした!
ほめてもらえて、とてもうれしいです(=´Д`=)ゞ
これからも、がんばります!
えり子さんもお仕事がんばってください♪そして、ありがとうございました!



ゆうひpapaさん
コメント2つもありがとうございます!(笑)
ゆうひpapaさんも、きのうはお疲れ様でした(^^♪
印象に残ってるなんて、照れちゃいます~ありがとうございます!
これからもがんばりますo( ̄∇ ̄o)
ゆうひちゃん、かわいかったです☆



りえさん
こんばんはです☆
それは残念でした(>_<)きのうは1日雨でしたね。
ありがとうございます!みんなで決めちゃいました(v^-^v)♪
くまがいくんは高校生なんです!とても、しぶくて着物が似合ってました。
ぼくもこの髪型とっても気に入ってます~☆
イベントもちろんブログで紹介します!
楽しみにしていてくださいネヾ(ゝω・)
Posted by ケントケント at 2010年03月08日 20:39
ゆうき~
コメントありがとう!ゆうきもお疲れ!!
発表会楽しくて最高だった~ヾ(⌒∇⌒)ノ
そうだね♪がんばろうね!
Posted by ケントケント at 2010年03月08日 20:47
イベント楽しみに、していますケント君、たくさんコメ入って人気上昇だね☆歌聞いてみたい。くまがい君、高校生なの(◎o◎)見えないケント君は4月から中学生ですね。もうじき卒業式ですね☆
Posted by りえ at 2010年03月08日 21:17
りえさん
またまたコメありがとうございます\(^o^)/
イベント楽しみに待っててください!
たくさんコメントもらえて、すっごく、うれしいです♪
次回はぜひ歌聞きに来てください♪
くまがいくんは、お兄ちゃんみたいに優しいです。
そうなんです~中学生なんです(^▽°)v 
卒業式も今月あります~☆
Posted by ケントケント at 2010年03月08日 22:24
発表会お疲れ様みんなのコメントからケントの活躍ぶり成長ぶりが良く分かりまっちょq(^∀^q)

でもここはあくまで通過点です更なる上を目指して今日からまた頑張りまっちょネッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年03月09日 05:56
まつちよ☆さん
まつちよさんもお疲れ様でした!
たくさんコメントいただけて、とってもうれしいです(#^.^#)
また今週から気合いを入れて、がんばります~(^o^)丿
Posted by ケントケント at 2010年03月09日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(12)