ヾ(^▽^)ノ




さっそく発表会のヘアーショーの写真をいただきました





ヾ(^▽^)ノ






ありがとうございました(*⌒▽⌒*)





今からモデル、俳優のレッスン行って来ます〜


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと4日!!
あと4日!!(2011-03-02 22:49)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-02-13 22:47)

この記事へのコメント
ヘアーショーお疲れ様でした。
(遅いけど。。。)
かっこよくきまっているけど
T先生に言われた言葉は。。。

名前をクリックすると
あたしのブログにとべます。
以上隣の席のお笑いばかでした。
コメントまってます。
Posted by at 2010年03月14日 22:20
こんばんはですケント君かっこいいっすよ決まってるね(°□°;)クラスの女の子達が、めろめろだと思いますぞよ
Posted by りえ at 2010年03月15日 19:44
蘭さん
ありがとう
T先生に言われた言葉…
お笑いブログ見れたょ〜
また明日〜
Posted by ケント at 2010年03月15日 21:29
りえさん
こんばんはです
ありがとうございますちょっとカッコつけちゃいました
そんなことないです
ぜんぜんメロメロじゃないですぞょ〜
Posted by ケント at 2010年03月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヾ(^▽^)ノ
    コメント(4)