明日は



とうとうイベントですね



獅子ヶ鼻公園桜まつり


ヒーローズの出演予定は12時から13時です



ぼくの尊敬している松千代さんも出演するんです〜



一緒のステージなので、とっても楽しみです〜ヾ(^▽^)ノ



お寿司パワーで明日は、がんばりまーすp(^-^)q



明日は




みなさん応援よろしくお願いします〜(*⌒▽⌒*)


明日は


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2010-11-29 23:26)

豊岡産業祭り
豊岡産業祭り(2010-11-27 22:03)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2010-11-20 17:48)

イベント出演
イベント出演(2010-11-09 21:51)

この記事へのコメント
腹が減っては良い歌は歌えず(笑)

明日は一緒にステージで弾けまっちょ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年04月03日 22:29
まつちよさん
これで明日はバッチリ(笑)ですかね??
明日はよろしくお願いします(^^♪
Posted by ケントケント at 2010年04月03日 22:52
ケントさん

JOYJOYです。
私もまつちよさん大好きですよ~。
ケントさんもまつちよさんも『夢と希望を乗せて走る姿に感動します。』
Yesmile!!
Posted by joyjoyjoyjoy at 2010年04月03日 23:21
joyjoyさん
初コメありがとうございます
夢を追いかけてがんばります〜o(^o^)o
今日は初のまつちよさんと一緒のステージなので、とてもうれしいです
Posted by ケント at 2010年04月04日 09:18
おはようです(^-^*)/イベント、ガンバッテネ獅子ヶ鼻公園に私は行けませんが応援してまっす☆実は今静岡方面に出かけているざんすよ
Posted by りえ at 2010年04月04日 10:18
りえさん
こんにちは(^o^)
イベント無事に終了しました☆
静岡にお出かけは、どうでしたか
Posted by ケント at 2010年04月04日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は
    コメント(6)