贈り物



贈り物




イベント獅子ヶ鼻公園桜祭りの時のDVDと写真をいただきました(*⌒▽⌒*)



ママの写真までいただきました



記念に大切にしたいと思います



ありがとうございました〜


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2010-11-29 23:26)

豊岡産業祭り
豊岡産業祭り(2010-11-27 22:03)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2010-11-20 17:48)

イベント出演
イベント出演(2010-11-09 21:51)

この記事へのコメント
参観会お疲れ様。
お母さんの分までですか。
よかったですね。
5月終わりは自然体験学習
やから頑張りすぎないようにね。

そして休み0でいこー!
Posted by 綾井らん at 2010年04月24日 12:42
こんばんはです(^-^*)/今日は5時ピタで仕事終わったざんすょ獅子ヶ鼻公園のイベント時のケント君のDVD写真、私も欲しいですょ☆ケント君のママかっこいいっすね☆お二人に会ってみたいっすょ☆もっともっとアップで写真載せてくださんせママも歌うなんて素敵っす
Posted by りえ at 2010年04月24日 17:41
綾井らんさん
土曜日はお疲れ様
2人分の写真だよ
来月は自然体験学習があって楽しみだね
お互いにね(^o^)
休まないように頑張るよ
Posted by ケント at 2010年04月25日 21:07
りえさん
こんばんはです(・∀・)
お仕事お疲れ様でしたDVDと写真とっても、うれしかったです☆
ママかっこいいですか?ぜひイベントで会いに来てくださいっす
アップの写真載せますね
素敵ですか(*´д`*)?ママもぼくも歌か大好きなんです〜
Posted by ケント at 2010年04月25日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
贈り物
    コメント(4)