お菓子の山



今ぼくの家には、こんないっぱいお菓子があります〜



お菓子の山




じつは浜松祭りの夜の練りで小学生の子達と混じって、もらっちゃいましたヾ(^▽^)ノ



これで3日間分です〜ちょっと食べちゃったけど(笑)



何日かかるかな(゚-゚)
がんばって食べま〜す


同じカテゴリー(浜松祭り)の記事
昨日は
昨日は(2010-05-06 23:03)

わらびもち
わらびもち(2010-05-05 17:57)

最終日
最終日(2010-05-05 10:22)

凧場
凧場(2010-05-03 13:28)

前夜祭
前夜祭(2010-05-02 22:15)

浜松祭り♪
浜松祭り♪(2010-04-11 21:53)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/お菓子の山で、いいっすね☆私の町内の子供達も、お菓子貰っていましたケント君の近所の大人、子供会の役員の大人とかは優しいざんすか?私の町内の役員で、すっごく意地悪な大人〔35歳くらいの主婦〕が居るざんすょ(*_*)大人なのに信じられない言葉を子供達に言ってるのを近くで聞いちゃいました(*_*)
Posted by りえ at 2010年05月08日 19:31
りえさん
こんばんはですヽ(^^)
当分お菓子買わなくていいです
幼稚園ぐらいの小さい子達もたくさんもらってました( ´∀`)
ぼくの町内の役員の人達は、みんなやさしくて、いい人達です
色んな人がいるんですね
Posted by ケント at 2010年05月08日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お菓子の山
    コメント(2)