浜松祭り♪



もうじき浜松祭りですね!



ぼくもラッパの練習がんばってます



浜松祭り♪




去年より上手になってるかなぁ


同じカテゴリー(浜松祭り)の記事
お菓子の山
お菓子の山(2010-05-07 23:26)

昨日は
昨日は(2010-05-06 23:03)

わらびもち
わらびもち(2010-05-05 17:57)

最終日
最終日(2010-05-05 10:22)

凧場
凧場(2010-05-03 13:28)

前夜祭
前夜祭(2010-05-02 22:15)

この記事へのコメント
こんばんはです(^∀^)ノケント君ラッパ吹けるなんて尊敬しちゃいまっす浜松祭私も友達と出ます祭大好きだから☆もし浜松祭の時に見かけたら声かけていいっすか?ラッパ吹いてるケント君も、かっこいいっすよ☆
Posted by りえ at 2010年04月11日 23:01
りえさん
こんばんはですヽ(^^)
ラッパは難しいですね音が出せる程度で上手ではないんです(^^;)
浜松祭りぼくも好きです
見かけたら気軽に声かけてください☆
いやぁ〜照れます(*^_^*)
Posted by ケント at 2010年04月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松祭り♪
    コメント(2)