ハローウィン



とってもかわいいプリン見つけちゃいました
限定ですΣ( ̄□ ̄)!




ハローウィン


プリンの上に生クリームとコウモリの形チョコがのっかってます




ハローウィン


これはパンプキンプリンなんです




かわいいヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(お買い物)の記事
戦車!?
戦車!?(2010-12-06 23:01)

ミッキーとミニー
ミッキーとミニー(2010-11-06 22:30)

お買い物2♪
お買い物2♪(2010-08-10 22:46)

お買い物♪
お買い物♪(2010-08-09 23:08)

この記事へのコメント
おはようです(^-^*)/昨日ゎお疲れ様プリン可愛いっすネ♪~θ(^0^ )パンプキンも可愛いくていいっすけどケント君も、すっごく可愛いっす♪~θ(^0^ )次イベント行った時ゎ写真とサインよろしくです☆ケント君学校がんばってくださんせ☆私ゎもうすぐ会社行くざんすょ☆
Posted by りえ at 2010年11月01日 07:15
りえさん
こんばんはですヽ(^^)
きのうはお疲れ様でした☆
プリンの入れ物が、とってもかわいいです!
食べた後はペン立てに使うつもりなんです
いつも最後に握手会があるのでその時に声かけてくださいね〜ヾ(^▽^)ノ
お仕事お疲れ様でした!
Posted by ケント at 2010年11月01日 20:23
こんばんはです(^-^*)/握手会があるなら嬉しいざんす是非是非、握手、サイン、写真よろしくです(^-^*)/
Posted by りえ at 2010年11月01日 21:12
りえさん
またまたコメありがとうございます(^o^)
分かりました☆最後まで楽しんでいってくださいね♪
Posted by ケント at 2010年11月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハローウィン
    コメント(4)