似合う!?





きのうは美容院行って来ました
暑くなってきたので後ろはいつもより短くカットしてもらいました(*^_^*)




似合う!?


どうかな?
ナナちゃんと




これからレッスンがんばってきまーすヽ(´ー`)ノ


この記事へのコメント
こんばんはです(^o^)/レッスンお疲れ様でっすケント君そのヘアースタイル似合いまっす☆バッチgooざんすょ♪~θ(^0^ )ナナちゃん、すっごくかわいすぎ(^з^)-☆Chu!!
Posted by りえ at 2011年05月16日 00:02
りえさん
こんばんはです(^o^)
ヘアースタイル似合ってるって言ってもらえて、うれしいでっす♪
ナナちゃんもイメチェンしたほうがいいかなぁ☆
Posted by ケント at 2011年05月17日 22:59
けんと>ナナちゃんは別にしなくてもいいんじゃね?
それよりも髪型はともかく若干顔の角度がいけなかったのか知らないけど、いつもよりカッコよくない気がする
いつももカッコいいかは謎ww
そういえばヒーローズでH&Aというのがあるそうでww
しかもその中に。。。

りえさん>真面目にコメントしてくださっているのに空気の読めないコメントをしてしまって申し訳ありませんw
友達として見た感想をいったまでなので、見方は人それぞれなので気にしないでいただくとありがたいと思います。
Posted by サイキック at 2011年05月23日 21:14
サイキックくん

あらま(笑)残念(((^_^;)

その中に・・・正解です(*^^*)  
Posted by ケント at 2011年05月23日 22:22
サイキックさん〉こんばんはです(^o^)/空気読めないなんて思ってないでっすコメント読みサイキックさんゎ優しい男の子って感じしました☆私ゎヒーローズを応援してまっす
Posted by りえ at 2011年05月24日 20:41
りえさん>ありがとうございます
俺もりえさんは毎回コメントしていてヒーローズを応援する気持ちが伝わってきます!
なるべく気分の悪くならないことをいいますw
Posted by サイキック at 2011年05月28日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
似合う!?
    コメント(6)