あたり~♪








あるコンビニで1個10円のあたり付きガムを15個買ったら・・・
あたりが2個も出ました(*^^)vくす玉





確率いいのか悪いのか分からないけど、うれしかったです~(#^.^#)




             
                       あたり~♪





このガムの味けっこー気に入ってます~まるっ






あたり~♪


同じカテゴリー(ケント)の記事
ブログ復活☆
ブログ復活☆(2012-03-03 23:15)

地震
地震(2011-03-11 23:56)

オーナー参上!
オーナー参上!(2011-01-30 15:21)

インフルエンザ
インフルエンザ(2011-01-20 23:11)

大みそか
大みそか(2010-12-31 23:20)

風邪っぴき
風邪っぴき(2010-11-26 21:51)

この記事へのコメント
こんばんはです(^o^)/今日ゎ仕事で今帰宅しました10円ガムいいっすネ☆コーラ味も好きだけどイチゴ味もいいネ
Posted by りえ at 2011年05月28日 17:51
りえさん
こんばんはです(*^.^*)
お仕事お疲れ様でした!
10円ガム好きです☆ミ
イチゴ味もあるんですね~知らなかったです~(^-^ゞ
Posted by ケントケント at 2011年05月30日 23:40
俺は残念ながら、イチゴ味はあまりって感じです。
嫌いではないですが。。。
コーラ味と思って買ったガムがイチゴ味だったのでがっかりしたことも何回かありますw
I buy the chewing gum of the strawberry taste many times by mistake.
Posted by サイキック at 2011年06月05日 21:11
サイキックくん
まだイチゴ味食べてないから今度買ってみまーす!
こないだ買ったらまた当たりが1個出たよ(^o^)v
Posted by ケント at 2011年06月07日 23:26
どうでもいい。
I don't like strawberry taste
Posted by サイキック at 2011年06月10日 23:10
ほんとどうでもいいですよねそれ
Posted by /// at 2011年07月14日 17:21
ブログの更新まだすか?w
俺のブログにもきてくれよw
Posted by サイキック at 2011年07月19日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あたり~♪
    コメント(7)