大みそか




今年もあと少しで終わりです



今年はたくさんのイベントに出場できて、映画書道ガールズにも出演できて、たくさんの方々に応援していただき、とっても感謝しています

ありがとうございました( ´∀`)




大みそか





来年もたくさん活躍できるように、がんばりまーすo(^o^)o




来年も応援よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)




大みそか

今日は豪華でした




大みそか

年越しですえび超デカっ


同じカテゴリー(ケント)の記事
ブログ復活☆
ブログ復活☆(2012-03-03 23:15)

あたり~♪
あたり~♪(2011-05-27 23:25)

地震
地震(2011-03-11 23:56)

オーナー参上!
オーナー参上!(2011-01-30 15:21)

インフルエンザ
インフルエンザ(2011-01-20 23:11)

風邪っぴき
風邪っぴき(2010-11-26 21:51)

この記事へのコメント
あけましておめでとうです(*^▽^)/年末の料理すっごく豪華ざんすネ☆私ゎ紅白終わってから職場の人達と初詣行ってきたざんす☆寒かったケントくんとメリーちゃん可愛いすぎ☆今年もレッスンに勉強がんばってくださんせ♪~θ(^0^ )
Posted by りえ at 2011年01月01日 11:44
りえさん
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
すっごくぜいたくな料理でした
初詣まだぼくは行ってないです
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
今年もがんばりまっす(^-^)v
Posted by ケント at 2011年01月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大みそか
    コメント(2)