ヒップホップジュニア♪



金曜の夜はヒップホップのレッスンがあります



ヒップホップジュニアは小学生までなので卒業しなくてはいけません(つд`)



だから、みんなとは来週金曜で最後のレッスンになります



今日レッスンが終わった後は6年生3人組で卒業祝いしました



ヒップホップジュニア♪
              ゆうき&けんと&ゆうじ




そのあとは、新しいクラスの体験レッスン受けました~上昇



4月から新しいクラスでヒップホップがんばりまーすグッド


同じカテゴリー(レッスン)の記事
歌のレッスン
歌のレッスン(2011-03-12 23:21)

ホットケーキ
ホットケーキ(2010-10-24 16:41)

ヒップホップ♪
ヒップホップ♪(2010-05-21 22:36)

歌のレッスン
歌のレッスン(2010-05-12 22:02)

ヒップホップ
ヒップホップ(2010-04-02 22:54)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/会社から今帰宅しました。六年生三人かっこいいっすね三人共、随分大人ぽいっすよ。私が小学生の頃は、こんな、かっこいい男の子達、いなかったです(^。^;)レッスンガンバッテネー
Posted by りえ at 2010年03月20日 18:44
りえさん
こんばんはです(^-^)
今日もお仕事お疲れ様です。
かっこいいですか〜大人っぽいって初めて言われました!
小学校の頃いなかったんですか?
照れます〜(*´д`*)
レッスンがんばりまーすo(^o^)o
Posted by ケント at 2010年03月20日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒップホップジュニア♪
    コメント(2)