ヒップホップジュニア




今日はジュニア最後のヒップホップのレッスンがありました♪黒





ヒップホップジュニア






最後に先生も一緒に写真撮りましたちょき





ヒップホップジュニア






みんながんばってネ(v^-^v)♪





ヒップホップジュニア






ぼくも上のクラスでがんばるネ~☆L(´▽`L )♪


同じカテゴリー(レッスン)の記事
歌のレッスン
歌のレッスン(2011-03-12 23:21)

ホットケーキ
ホットケーキ(2010-10-24 16:41)

ヒップホップ♪
ヒップホップ♪(2010-05-21 22:36)

歌のレッスン
歌のレッスン(2010-05-12 22:02)

ヒップホップ
ヒップホップ(2010-04-02 22:54)

この記事へのコメント
おはようです(^-^*)/ヒップホップジュニアクラスお疲れ様です(゚▽゚)/男の子達かっこいいっすねケント君の笑顔大好き☆ケント君と二人で写ってる小さい女の子も可愛いっす☆私は今から会社に行って来ます。
Posted by りえ at 2010年03月27日 07:24
りえさん
こんにちはです(*^_^*)来週からは新しいクラスでがんばります
かっこいいですか?うれしいです(^o^)ありがとうございます!
一緒に写っている女の子は、ゆうひちゃんっていいます
かわいいっすよね
お仕事がんばってくださいo(^o^)o
Posted by ケント at 2010年03月27日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒップホップジュニア
    コメント(2)