歌のレッスン




今日は歌のレッスンがありました♪




歌を始めてから、いつもママと一緒にレッスンを受けてたけど今日からはぼく1人でレッスンすることになりました




ママが仕事の都合でレッスンできなくなってしまいました(´・ω・`)




ママの分までがんばりまーす




さっきまでここで歌ってました(*⌒▽⌒*)
どこでしょう?

歌のレッスン





ここはスナックなんです(´_ゝ`)
ママのカラオケ仲間と




歌のレッスン


まだ歌い足りないなぁ…(^^;)


同じカテゴリー(レッスン)の記事
ホットケーキ
ホットケーキ(2010-10-24 16:41)

ヒップホップ♪
ヒップホップ♪(2010-05-21 22:36)

歌のレッスン
歌のレッスン(2010-05-12 22:02)

ヒップホップ
ヒップホップ(2010-04-02 22:54)

この記事へのコメント
こんにちはです(^o^)/スナックでカラオケゎいいっすネ何曲歌いましたか?レッスンお疲れ様でっす♪~θ(^0^ )
Posted by りえ at 2011年03月13日 10:19
奇遇だねぇ。俺は今日カラオケに行ってきたんだ。
15曲くらい歌ったかな
Posted by サイキック at 2011年03月13日 22:54
りえさん
こんばんはですヽ(^^)
ぼく以外みんな演歌を歌ってました
8曲ぐらい歌いました(^^ゞ
また行きたいです〜☆
Posted by ケント at 2011年03月14日 23:10
サイキックさん
いいねぇ〜また今度いっしょにカラオケ行こうね(*⌒▽⌒*)
Posted by ケント at 2011年03月14日 23:12
おう。行こう行こう
レパートリーが増えたww
ボカロフィーバー\(^▽^)/
Posted by サイキック at 2011年03月14日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歌のレッスン
    コメント(5)