お誕生日♪




今日ぼくは12才になりました




お誕生日♪





大好きなケーキを買ってもらいました




お誕生日♪


同じカテゴリー(ケント)の記事
ブログ復活☆
ブログ復活☆(2012-03-03 23:15)

あたり~♪
あたり~♪(2011-05-27 23:25)

地震
地震(2011-03-11 23:56)

オーナー参上!
オーナー参上!(2011-01-30 15:21)

インフルエンザ
インフルエンザ(2011-01-20 23:11)

大みそか
大みそか(2010-12-31 23:20)

この記事へのコメント
こちらのブログにもコメ書きますです(^-^*)/お誕生日おめでとうです(*^▽^)/すっごく早生まれなんですねケーキおいしそう
Posted by りえ at 2010年03月27日 07:27
りえさん
こちらにもコメありがとうございますヾ(^▽^)ノやっとみんなに追いつきました〜ありがとうございます
ケーキとっても、まいう〜でした(*´д`*)
Posted by ケント at 2010年03月27日 16:50
なんか毎回毎回遅れてる頃にコメ・・・。←

なんかスミマセン;;

誕生日だったんだぁ・・・^^*←

.・。:*+☆お誕生日おめでとう!!☆+*:。・.

来年は何かしらサイトとかで

用意しますね*^v^*b
Posted by 闇空 at 2010年03月30日 23:44
闇空さん
コメントありがとう
誕生日だったよ
ありがとう(^-^)
じゃあ来年は楽しみにしてるね!
Posted by ケント at 2010年03月31日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日♪
    コメント(4)