獅子ヶ鼻公園桜まつり




4月4日(日)10時から15時半
獅子ヶ鼻公園前広場
ヒーローズアカデミーショーがあります




獅子ヶ鼻公園桜まつり





司会はアクト発表会でもおなじみの神田えり子さんです




ヒーローズの出演予定は12時から13時になってまーす(*⌒▽⌒*)




みなさん来てくださいネ〜


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2010-11-29 23:26)

豊岡産業祭り
豊岡産業祭り(2010-11-27 22:03)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2010-11-20 17:48)

イベント出演
イベント出演(2010-11-09 21:51)

この記事へのコメント
おはようです(^-^*)/獅子ヶ鼻公園前広場の場所分かりました晴れて暖かくなるといいっすね☆
Posted by りえ at 2010年03月28日 08:12
りえさん
こんばんはです(=゜ω゜)ノ
場所分かってよかったです
でもぼくも初めて行くんですよ
ホントっすいいお天気になるといいです〜(・∀・)
Posted by ケント at 2010年03月28日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
獅子ヶ鼻公園桜まつり
    コメント(2)