書道ガールズ



きのう撮影がありました



書道ガールズ




クラスメイトの役をいただきましたヾ(^▽^)ノ



映画の公開が楽しみです


同じカテゴリー(書道ガールズ)の記事
上映中
上映中(2010-10-10 22:53)

書道ガールズ
書道ガールズ(2010-10-08 22:22)

書道ガールズ
書道ガールズ(2010-08-11 22:32)

今日の撮影
今日の撮影(2010-04-15 22:26)

撮影
撮影(2010-04-14 22:16)

この記事へのコメント
こんばんはです(^∀^)ノ映画に出るなんてすごいっすよ☆ケント君かっこいいっすね笑顔最高(^з^)-☆Chu!!
Posted by りえ at 2010年04月10日 18:19
りえさん
こんばんはです(^-^)
そうなんです☆とってもうれしいです!
かっこいいなんて照れまっす(*^_^*)
Posted by ケント at 2010年04月10日 22:18
!!

映画に出るんですか?!

凄いですね!!(^^*)

なんかもう夢叶っちゃってるよね(^o^)

凄いです!

中学の方も頑張ってね!

影から応援してますy((迷惑
Posted by 闇空 at 2010年04月10日 23:23
横の席のT サンの前の席のらんだょ!
(ちなみに二個めのブログつくりました)
こんにちは☆彡
夢の俳優にまた近づいたね。
おめでとう!
さすがですね。
これからも中学とか習い事とか
頑張ってね☠
Posted by 綾井らん at 2010年04月11日 09:23
闇空さん
そうなんです映画です!
ちょっとづつ夢叶ってます(=´Д`=)ゞ
応援ありがとう☆
がんばるね~!




綾井らんさん
こんにちは!
誰かわかるよ!
2個目のブログすごいね(^o^)丿
夢に近づいてます☆
ありがとう。がんばるね~!
Posted by ケントケント at 2010年04月11日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
書道ガールズ
    コメント(5)