書道ガールズ



今日は映画
「書道ガールズ青い青い空」の試写会に行って来ました〜(^-^)v



ぼくいっぱい映ってましたよ〜ヾ(^▽^)ノ
生徒役です



撮影場所が浜松で知っている場所がいっぱい出てきました

笑いあり感動ありのとってもいい映画です



書道ガールズ

太田監督と



書道ガールズ

10月9日(土)からTOHOシネマズ浜松で先行公開しまーす



みなさん、ぜひぜひ観てください(=゜ω゜)ノ


同じカテゴリー(書道ガールズ)の記事
上映中
上映中(2010-10-10 22:53)

書道ガールズ
書道ガールズ(2010-10-08 22:22)

今日の撮影
今日の撮影(2010-04-15 22:26)

撮影
撮影(2010-04-14 22:16)

書道ガールズ
書道ガールズ(2010-04-10 13:11)

この記事へのコメント
おはようです(^-^*)/ケント君、書道ガールズ生徒役でたくさん写ってるのゎすっごいすネ是非是非見に行きたいっす♪~θ(^0^ )ケント君その洋服すっごく似合って、かっこいいっすょ☆
Posted by りえ at 2010年08月14日 08:48
りえさん
おはようございます(^o^)
書道ガールズぜひぜひ見に行ってください♪
似合ってますか〜うれしいっす(^^ゞ
Posted by ケント at 2010年08月15日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
書道ガールズ
    コメント(2)