お買い物2♪



昨日のお買い物で買った物は(^o^)




お買い物2♪





これずーっと前からほしくて目を付けてましたブルーの色がとってもキレイなんです




昨日見たら、なんと半額の金額になっていたので買ってもらっちゃいましたヤッター




あとは洋服もバーゲンでとっても安かったので買ってもらっちゃいました




お買い物2♪

あれっ誰かも一緒に写ってる


同じカテゴリー(お買い物)の記事
戦車!?
戦車!?(2010-12-06 23:01)

ミッキーとミニー
ミッキーとミニー(2010-11-06 22:30)

ハローウィン
ハローウィン(2010-10-31 22:36)

お買い物♪
お買い物♪(2010-08-09 23:08)

この記事へのコメント
こちらのブログにも、こんにちはです(^-^*)/綺麗なブルーでっすネ今バーゲンとかで色々安くなってるネ♪~θ(^0^ )メリーちゃん?可愛いすぎざんすょ(^з^)-☆Chu!!
Posted by りえ at 2010年08月11日 17:47
りえさん
こちらのブログにも、ありがとうございます(^^ゞ
このブルーに一目惚れでっす☆
バーゲンでとっても安いんです
そうですメリーちゃんですカメラ目線で撮れました
Posted by ケント at 2010年08月11日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お買い物2♪
    コメント(2)