イベント♪




今週31日の日曜日ヒップホップでイベント出演します




ストリートフェスティバル
場所は浜松のモール街です
時間は16時からです




今回は歌では出演しませんヒップホップです



衣装も新しくなりました




みなさん見に来てくださいねヾ(^▽^)ノ




来月もイベントあります
その時は歌で出演しまーす
また詳しくブログで紹介します




イベント♪



お楽しみに(*^-^)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2010-11-29 23:26)

豊岡産業祭り
豊岡産業祭り(2010-11-27 22:03)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2010-11-20 17:48)

イベント出演
イベント出演(2010-11-09 21:51)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/イベント多分行けると思いまっすヒップホップ楽しみざんすょ♪~θ(^0^ )本当ゎ歌聴ききたいっすょ☆来月のイベントの日時と場所またブログ更新してくださんせ☆メリーちゃん可愛いすぎ(^з^)-☆Chu!!
Posted by りえ at 2010年10月27日 23:01
りえさん
こんばんはですヾ(ゝω・)
本当ですか!!うれしいです☆
ぜひ応援しに来てください!
今回は歌じゃなくて、ぼくも残念です~来月楽しみにしていてください(v^-^v)♪
メリーちゃんも喜んでます♡→ܫ←♡
Posted by ケントケント at 2010年10月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント♪
    コメント(2)