台風



もう台風は去っていったみたいです




今日午前中は台風のため部活はお休みでした




明日のイベントですけど雨天中止みたいです




でも小雨決行です




心配です(´・ω・`)




ヒーローズの出演場所はモール街のサゴー前です




台風





また明日ブログ更新しまーす(=゜ω゜)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント
イベント(2010-11-29 23:26)

豊岡産業祭り
豊岡産業祭り(2010-11-27 22:03)

ららぽーと磐田
ららぽーと磐田(2010-11-20 17:48)

イベント出演
イベント出演(2010-11-09 21:51)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/夕方4時すぎに私、友達とモール街行きましたヒップホップ見たざんす(^з^)-☆Chu!!ケント君、実物見ました。ダンス上手すっごくたくさん人いたので声かけ出来なかったでっす(;_;)ヒップホップ終わりすぐ帰ってきたざんす実物すっごくかっこいいっすネメリーちゃんとの写真すっごく可愛いっすょ♪~θ(^0^ )
Posted by りえ at 2010年10月31日 20:26
りえさん
こんばんはです(^o^)
来てくれたんですね!!
うれしいです☆ありがとうございますo(^o^)o
声かけてくれればよかったのに(>_<)
たくさんの人達がかけつけてくれて楽しく踊れました♪
かっこいいなんて照れます(≧∀≦)
今日は本当にありがとうございました(=⌒ー⌒=)
Posted by ケント at 2010年10月31日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風
    コメント(2)