ミッキーとミニー




もうクリスマスの洋服を着たミッキーとミニーのぬいぐるみ売ってました




とってもカワイイんです(*⌒▽⌒*)




ミッキーとミニー


同じカテゴリー(お買い物)の記事
戦車!?
戦車!?(2010-12-06 23:01)

ハローウィン
ハローウィン(2010-10-31 22:36)

お買い物2♪
お買い物2♪(2010-08-10 22:46)

お買い物♪
お買い物♪(2010-08-09 23:08)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/ミッキーとミニー可愛いっすネ来週ゎクリスマスでっすネ一年たつの早っ(◎o◎)
Posted by りえ at 2010年11月06日 22:41
こんばんはです(^-^*)/ミッキーとミニー可愛いっすネ来月ゎクリスマスでっすネ一年たつの早っ(◎o◎)
Posted by りえ at 2010年11月06日 22:41
りえさん
こんばんはです(*^_^*) 本当にかわいいんです♪クリスマスでっすね〜ホント早いです〜(@_@)
Posted by ケント at 2010年11月07日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミッキーとミニー
    コメント(3)