戦車!?





きのうは俳優のレッスンの前に街へショッピングに行きました




戦車!?





なんとっ
戦車がいるんです




戦車!?






自衛隊の方もいました(゚Д゚)




戦車!?





ちょっとビックリだったけどカッコよかったです(*^_^*)




戦車!?


同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミッキーとミニー
ミッキーとミニー(2010-11-06 22:30)

ハローウィン
ハローウィン(2010-10-31 22:36)

お買い物2♪
お買い物2♪(2010-08-10 22:46)

お買い物♪
お買い物♪(2010-08-09 23:08)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/戦車かっこいいっすネでもケントくんゎもっと、かっこいいっすょ♪~θ(^0^ )
Posted by りえ at 2010年12月07日 21:42
りえさん
こんばんはですヽ(^^)
近くで見れて、とってもカッコよかったです☆
ありがとうございます〜もっとなんて、うれしいです(*^_^*)
Posted by ケント at 2010年12月07日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戦車!?
    コメント(2)