明日の予定



明日午前中は歌のレッスン



午後から他校とのテニスの練習試合があります



ぼくはその学校とはまだ1回も勝ったことがないので(>_<)明日は気合いを入れて1勝したいと思います!!



明日の予定


同じカテゴリー(ケント)の記事
ブログ復活☆
ブログ復活☆(2012-03-03 23:15)

あたり~♪
あたり~♪(2011-05-27 23:25)

地震
地震(2011-03-11 23:56)

オーナー参上!
オーナー参上!(2011-01-30 15:21)

インフルエンザ
インフルエンザ(2011-01-20 23:11)

大みそか
大みそか(2010-12-31 23:20)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/歌のレッスンにテニスの試合お疲れ様でっす☆結果が気になっちゃいまっす次のブログ更新楽しみざんす♪~θ(^0^ )
Posted by りえ at 2010年11月16日 19:31
りえさん
こんばんはです(^o^)
テニスの試合の結果は2試合やって1勝1敗でした
1勝できて、うれしかったですp(^-^)q
更新なかなかできなくて、すみません(>_<)
Posted by ケント at 2010年11月16日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の予定
    コメント(2)