出演




きのうのヒーローズチャンネル見てくれました




ぼくと、ゆうきくん2人でゲストで登場したんですヾ(´ω`=´ω`)ノ



出演


ものまね上手くできてたかなヾ(^▽^)ノ




今月24日(木)にもまた出演予定でーす




見てね(^^ゞ




出演


ミラクルのみんなと




今からヒップホップ2時間レッスン行ってきまーす


同じカテゴリー(ヒーローズチャンネル)の記事

この記事へのコメント
こんにちはです(^-^*)/ゆうきくんと一緒に出演したの観たかったでっす☆二人の笑顔かわいいっすょ♪~θ(^0^ )ミラクルも、かわいい木曜日ゎ是非観たいでっす☆
Posted by りえ at 2011年02月12日 17:27
ゆうきくんかっこいいなwww

テスト終わったらカラオケ行こうぜ
Posted by サイキック at 2011年02月13日 12:08
サイキック・・・
以外だ・・・
Posted by 伊達政宗 at 2011年02月13日 17:55
それみたら鳥居の馬鹿さ
丸出しだったよーw
Posted by yoshi-.- at 2011年02月13日 21:16
りえさん
こんばんはです(^o^)/
ぜひ観てください!
ありがとうございます(=´Д`=)ゞ
ほんとミラクルかわいいです~☆
ぜひぜひ観てください!!



サイキックさん
ゆうきかっこいいよ~
カラオケOK! しんごヾ(ゝω・)



伊達政宗さん
以外の意味は・・・?



yoshi-.- さん
ありがとう~しんごc(>ω<)ゞ
Posted by ケントケント at 2011年02月13日 22:58
政宗。字が違ってる
ksだなwww

ケント>あとは、1組のあの人がおkをだせば行けると思う
Posted by サイキック at 2011年02月16日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演
    コメント(6)