アクト発表会♪




今日はアクト発表会の俳優とモデルのリハーサルで5時間やってきました




ご飯を食べている時間もなくて、めっちゃお腹すきました




ヒーローズのみんなと家族からチョコもらっちゃいましたヾ(^▽^)ノ♪




アクト発表会♪


さんまのチョコ熱帯魚(笑)




アクト発表会♪


ヒーローズチャンネルの時ミラクルから

チョコ注入(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと4日!!
あと4日!!(2011-03-02 22:49)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-01-09 22:55)

この記事へのコメント
こんばんはです(^-^*)/一日リハお疲れ様でっす☆それゎお腹すきまっすょかわいいミラクルからチョコ注入ゎよかったざんすネ(v^-゚)
Posted by りえ at 2011年02月13日 22:54
りえさん
こちらにも、こんばんはです(^^♪
リハ長かったけど楽しかったです~☆
腹ペコになりました( ノД`)
ミラクルからチョコ注入うれしかったです~ヾ(´ε`*)ゝ
Posted by ケントケント at 2011年02月13日 23:06
唐突で申し訳ないんだが、今週の土曜日の午後って空いてる?
昨日言ったカラオケに行こうと思うんだが・・・
Posted by サイキック at 2011年02月14日 18:08
エコタウンってなんだよ!!!!!
あ~池Tのせいで49点いかだ~~~
しかも最初間違えたから
48以下だ~~~~~~~
Posted by 伊達政宗 at 2011年02月16日 18:46
けんと~~~~~~~~
Posted by リラックマ at 2011年02月16日 19:26
今日9時から愛知TV「和風総本家」
10時からNHK「名城~仙台城~」
Posted by 伊達政宗公 at 2011年02月17日 19:02
けんと~更新!!
Posted by リラックマ at 2011年02月18日 17:24
鳥居インフルエンザ
Posted by 伊達政宗 at 2011年02月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクト発表会♪
    コメント(8)