あと4日!!




アクト発表会まで近づいてきました




ぼく今回歌は、ある人とユニット組んで歌うんです
誰かは当日のお楽しみです(*^_^*)




今日はカラオケボックスじゃなくあるスタジオで練習しました




あと4日!!





いつもと雰囲気が違って気持ちよく歌えました



あと4日!!





発表会がんばりまーすヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(アクト発表会)の記事
明日は!!
明日は!!(2011-03-05 23:18)

あと1週間
あと1週間(2011-02-27 21:41)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-02-13 22:47)

アクト発表会♪
アクト発表会♪(2011-01-09 22:55)

この記事へのコメント
こんばんはです(^o^)/ユニットゎ誰と組むのでっすか?スタジオで練習なんてすっごいっすネ
Posted by りえ at 2011年03月03日 22:06
おっ見覚えのあるスタジオですねあと3日ですね頑張って最高のステージになるよう応援してます。
Posted by ハーティ at 2011年03月03日 22:40
りえさん
こんばんはですヽ(^^)
返事遅くなってすみません(>_<)
ユニット誰かは明日のお楽しみです♪
スタジオすごく歌いやすかったです
Posted by ケント at 2011年03月05日 22:59
ハーティさん
そうなんです〜あのスタジオです(^^ゞ
明日は本番がんばりまーす
Posted by ケント at 2011年03月05日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと4日!!
    コメント(4)